作成 2002/05/03

99.LGH&ASK ミニオフミ(アネストさん来訪)
2002年04月21日(日)

埼玉のTTEアリスト(紺)乗りのアネストさんがASKに遊びにいらっしゃいました。
以前から来たかったようでようやく念願叶いましたね。
当日は生憎の雨模様。しかしそれが反対に良かったのか往路は空いていたようでした。
予定よりも1時間早くに連絡入ったので、どこからかなって電話に出たら『もう着いた』との事。
あわてて家を出発しました(笑)。開店時間より1時間も早く着いてしまったようですが、
店員さんは優しく迎え入れてくれたそうです。流石ASKですね!?


アネスト号(V300−TTE)です

アネスト号

有名なデコライン(TTEバージョン)

有名な某氏作の6連LED。明るいです。
PIAAの6000K−HID。青白く綺麗でした。
こんな物見せられたので欲しくなってしまい、翌週装着。。。(笑)
右から
・byHIRO号(S300VE:黒)
・アリノスコロリ号(S300VE:黒)
・アネスト号(V300−TTE:紺)
・たけふみ号(S300VE:銀)
・のほほ〜ん号(S300VE:黒)
・AK6775号(S300VE:銀)

ASKではメンバーとの車談義や買い物、店内散策等を行い、お昼は静岡名物?の『さわやか』に『ゲンコツハンバーグ』
を食べに行きました。

ゲンコツハンバーグです。
テーブル上の紙で油が飛ばないようにガードします。
店員さんがジュージューと焼いてくれます。
中身が赤い程度が美味しいんですよね!
美味しい肉汁が・・・
午後からはTTEひできさんもかけつけました。
TTEアリスト2台並べての記念撮影です。
たけふみの会社の後輩(新人君)のランエボ4。
ようやく会社に車好きが入社。よろしくね。
クルーガーとbBもオフ会?
時間が経つのは早いものであっという間に夕方になってしまいました。
娘の世話もあったので泣く泣く帰る事に。
アネストさんとアリコロさん、TTEひできさんはASK閉店時間まで談義していたって言う噂です。
お疲れさまでした。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME